スポンサーサイト


肩の痛みが楽に!

気功をした時の感じ方は人それぞれ、そしてその時々でも違うようです。

エネルギーにとても敏感な方も2割くらいかなぁ。いらっしゃいます。本人さんが気功等を習った事があるないは関係ないようです。

直接した時に(触ってませんが)手が背中のどのあたりにあるとわかる方もいらっしゃいます。私自身は先生にやっていただいてもそんな風には感じないので、敏感な方に当たると、やってるこっちがビックリします 笑


これはとても敏感に感じてくれた内の一人、コックをしている友達に初めて遠隔気功をした時の話です。
 ↓
30代前半のAちゃん(男性)は職業柄、左肩がとても痛いと言っていました。
フライパンを持つからかな?

“気功”ってまだまだ怪しい世界だと思ってる方も多いので、どう思われるか怖い部分もあるので、メールで
「実は、遠隔気功できるんだけど、肩の痛み少し楽になるかもしれないから練習させて^^」って送ってみると、あっさりOKだったのでさっそくやってみました。

すると、15分くらいでAちゃんから電話がかかってきました!!(*_*)

「なになに!!?ブワーッてあったかくなってきたんだけど!!こんなにすごいの!?」みたいな感じでした 笑

こんなに、しかも遠隔なのに感じてもらえてうれしかったです♪ 痛みもかなり減ったようでした^^♪

肩の痛みは、それから数日間おさまっていたようです!


そして、後日会ったときに、直接やってというので、肩に手をやると、すっごい感じるようでした!

「スゴイスゴイ!」と言っていました^^;

2回目なのもあるし、遠隔より、直接の方が変化が早いと思っているので
その時の方が早く、楽になったようです。肩が楽な状態は、1回目よりも長く持続したそうです。(1週間くらいだったかな)


この時か、最初の時か忘れましたが、手に熱感を感じたので、血液の流れが悪いんじゃないかなと思いましたので、
また次に会ったときに、その時オススメだったサプリメントを1回分あげました。(マカとか入ってて元気出てポカポカする感じのものです)

そして、気に入ってくれてるようで 笑 

またやってと言われたので、3回目をしました(前回よりも短時間で痛みが変わりました)

その後、1カ月経っても痛くないと言っていました^^良かった良かった♪


このAちゃんは、私がたくさん出逢った方の中でも数えるほどしかいない特に敏感な方なので、こんなに期待はしないでくださいね^^;

でも、たくさんの方をやらせていただいて思った事は、”素直”な人ってやっぱり変化が早いなとは思いました。
だから「子供や動物は早いよ」って言われるのは、確かにそのとおりだなと思いました。

このAちゃんもとっても素直な純真って感じの印象です。

ただ、症状によって、期間が長い場合や、ひどい場合は、やはり分かりにくいですね。
先生方も、「回数がかかるね」といわれるくらいなので、そんなに簡単ではないのでしょうね^^;

でも、1回でかなり変化を感じる方もいらっしゃるので、何事も「やってみなくちゃわからない!!」って事ですね^^



えーーーーーと。。。相変わらず、メールの設置方法がわかりません 泣(._.)

ツイッターもやってるのでもし、ご希望の方がいらっしゃいましたらそちらから連絡くださいね(*^_^*)

ちなみにツイッターの使い方も良く分かっていませんが・・・・^^;


アカウント名は【ちょこ気功&ありがとうの水素水】です♪
ちなみに、私をフォローしてくれている【秋山気功治療&スクール】がの師匠の一人です☆
秋山先生のHPはコチラです!一回無料お試しがありますので体験オススメです(^o^)/
http://akiyamaharikyu.blog21.fc2.com/
















スポンサーサイト
プロフィール

ちょこ気功☆

Author:ちょこ気功☆
いらっしゃいませ☆

*****************

痛いとこある方!
遠隔ヒーリング
モニターさん募集中

*****************

ヒーリングのプロを
  目指しています。

”痛みをとる”練習を
させていただいた
感想などをメインに、

色々書いてみたいと
おもいます♪

よろしくお願いします♪


*****************

【ありがとうの水素水】
のお取扱もしています。
バナーをクリックして
もらうとHPへ行けます♪


  【水素水】は
どれでも同じじゃない!


   私たちは
  “ 本物 ”を
  お届けします!

\(^o^)/\(^o^)/
*****************

訪問ありがとうございます
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
