スポンサーサイト


バカにしていた人が…

先週友達と(と言ってもみんなかなりの年上60代ですw)

食事に行きました☆

初めてのMK(しゃぶしゃぶ)に連れてってもらいました!


そこで、Mさん(女性)が

「のどがずっと変なんよぉ」と

ノドを気にしていたので、

気功してあげました。

ななめ向かいに座っていたので、遠隔でしました。

傍からみたら怪しいです 笑

でも、右の腎臓が気になったので途中からそこをやりました。

右の腰が痛いんじゃないかな?と思ったので聞いてみると当たりでした!

そこが原因でノドが変なのか、

のどよりもそこをしてあげなさいって事なのかはまだよく分かりませんが…最近なんかここかなとピンとくるんです。

で、私の前(Mさんの隣り)に座っていたFさんが私の事を見ていました 笑

Fさんには、だいぶ前、体調が悪い時に、「してあげようか?」と

聞いてみたけど、変な表情(信じてない)してたので、しなかったんです。

それでその後、何かの時に

「バカにしとるやろ? 笑」

と聞くと

「うん!笑」と言われました。

まぁ、いいのです。そういう人も多いですからねw

それが、昨日会った時に、

「こないだ気づいた。となり(Mさんの方から)から自分にも暖かいのが来た」

Mさんの熱気じゃないの??笑

と聞くと、腰のあたりだけにきたそうで

「まあるい感じがした」

と言ってましたwww

これには私もビックリしましたね♪(^o^)/あはは

肝心のMさんは、途中から話に夢中で私も忘れてましたが、ノドをきにするそぶりもなかったし何も言わなくなったので気にならなかったんじゃないかな
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ちょこ気功☆

Author:ちょこ気功☆
いらっしゃいませ☆

*****************

痛いとこある方!
遠隔ヒーリング
モニターさん募集中

*****************

ヒーリングのプロを
  目指しています。

”痛みをとる”練習を
させていただいた
感想などをメインに、

色々書いてみたいと
おもいます♪

よろしくお願いします♪


*****************

【ありがとうの水素水】
のお取扱もしています。
バナーをクリックして
もらうとHPへ行けます♪


  【水素水】は
どれでも同じじゃない!


   私たちは
  “ 本物 ”を
  お届けします!

\(^o^)/\(^o^)/
*****************

訪問ありがとうございます
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
