

続・舌痛い・・・

→  前回の記事はこちらです


こないだの銀歯で舌が痛い件続編ですが、


前回尖ってきた銀歯を削ってもらったけど、まだ痛い部分が残ってたらしく


また痛くなっていました。。。


ちょうど秋山先生の気功遠隔レッスンの日だったので治療してもらいました。


気功を送ってもらっている間、


舌と舌下の口内炎の痛みが減っていき、なぜか原因の奥歯が痛みました。。。


気功をしてもらっていると、痛い個所がいったん更に痛くなったり(その後、痛みは減る)


全く関係ない所がなぜだか痛くなったりする事がよくあります。


全く関係ない所が痛くなると、体って繋がってるんだなぁ~って思います。


翌日歯医者に行けなかったので、


まだ尖った部分はそのままなので気になって気になって舌で触っていると


なんと!!


銀歯が破れてめくれてしまい、指輪の宝石をとめているツメの様になり、


ピンっと立ってしまいました!!


鋭角です!!


痛いし!!危ない危ない!!


そのままでは舌が刺さって危ないので急いで指で折り曲げました・・・


でも、ガジガジしてる・・・


しかたないのでコットンを歯にかぶせて寝ました。


そんな時に限ってなんでか寝れない・・・・


コットンって漂泊してるんですよね??


おかげで口の中の当たってた所が、いっぱいただれてしまいましたw


でも、あのまま銀歯が刺さる痛さより全然マシです。


ありがとうコットンさん。



翌朝一番で歯医者へ行き、なめらかに処置してもらいましたが、


その銀歯はやりかえないといけないみたいです。


でも、やっと原因の解放だぁ♪


どんな気功家も、歯医者と産婦人科には行くみたいですよ☆





口内炎にも水素水~♪

すぐに飲み込まずにお口にしばらく含んでおくといいですよ!






さんまさんも気功やってた!

いつだったかyoutubeでお笑いをみようと検索していたら


「さんま 気功」っていうのが目に入ったので


なんだろう!?と思わずみてみると、


さんまさんと大竹しのぶさんがラジオ出演した時に


さんまさんが過去に気功で子供さんの喘息をなおしたっていう話をしていました。




へぇぇぇ~


さんまさんも気功やってる(やってた?)のかぁ!ってなんだか嬉しくなりましたw


ネットで【さんま 気功】って検索すると、その時のラジオの内容を書いてくれてる方のブログがでてきますよ









自分で痛みがとれるってすばらしい♪

めっちゃ痛かったんです


舌が。。。。


おとといから、左の奥歯にあたる辺りの舌が痛いのです。

下の奥歯の内側が鋭角になっているからだと思います。

食べる時あたって痛くてたべれない・・・


口動かさなくてもあたって痛い・・・


土曜にさっさと行けばよかったものを、、、

尖った部分にあたって炎症して、それなのにまた治るヒマなく擦れて痛い。。。


舌の痛みは自分で少し軽減出来ますが、



歯のとがりはさすがにどうにもねぇ。。


舌の痛みを減らしてもすぐまた歯に当たるから意味がない…


結局今日歯医者へ行き、削ってもらいました。


舌は消毒と、くすりと軟膏塗ってもらいました。


ちょっとシミタぁぁぁ。(TT)


でも、原因は無くなったので後は痛みを減らせばいいだけ!!


一刻も早くなんとかしようと気功をガンガンやりました!!!!


ホッペのあたりから口の中、


そして頭までビリビリブワァァンって感じがしました。


わたし結構パワーアップしているのではっっっ!!w


歯医者行ったのが19時。今は22時前。


ほとんど痛くないっ


薬も塗ってもらったのももちろんあるけどね(^o^)/


でも、薬塗ってもらってそのままより絶対、早く回復してると思う♪



明日とあさっても消毒においでって先生に言われたからいくけどね。



痛くないってすばらしい



気功は特別なものじゃない。誰にでも出来るようになりますよ!



↓このバナーめっちゃかわいくないですか!?私がつくりました
 ぜひクリックしてみてくださいね~ぜひ!ぜひぜひっ

↓    ↓    ↓






初めての気功体験っ!

私が初めて気功をやってもらった時のことです


2004~5年頃から、私は超体調不良におちいっていました。

ま、理由は色々あったのですが。。。

たぶん自分が壊したのでしょう。

ただでさえ、もともと強い方ではなかったのにね。。。。


体重の大幅増減をするのは体にはとっても負担だそうです。


ダイエットは一回で終わらせる(維持する)のが理想!

(それが難しいよねw)



良く分からない所の

ダイエットサプリを片っ端から飲んではいけませんよ!


後からきます。。。


「年とってから出るよ!ダメよ!」と


大人の人に言われていたのに、、、


自分は大丈夫と思ってたし、


正直ちょっとくらい病気になっても痩せてる方がイイ!と


思ってたバカちんです。


過食症に、、、自律神経失調症みたいになったり・・・



後がとても大変でした。


(でも、さすがに中国のには手を出してませんよ!!w)



あれから体を立て直すのと、


それを維持するのにどれだけのお金がかかっているか…


でも、母をはじめ、いろんな方のおかげで

今割と元気で過ごせているのでほんとにありがたい事です。



あ、そうそう、それで、その当時、知り合いの紹介で民間療法というか、


体の状態をみてくれて


何を飲んだらいいよ(サプリなど)とアドバイスをくれる


なんかすっごいらしい先生がくるらしく、


予約いっぱいの中、一枠もらえる事になったので、


みてもらいに行きました。


恰幅のいい、ちょっと怖そうなそのおばさんは


私が前に座るなり


「あんた、キレやすいね」といいました・・・


初対面の第一声ですよ!!!!



こわっ・・・・なんて事をいうんだ。と思いながらも



小さな機械を持たされピーピー音がしています。←調べ中らしい


(確かに当時イライラしてる事が多かったかな)



そして、どうしてそうなったか忘れたけど、


痛かった首あたりに気功をしてくれる事になりました。


だいぶ前に海でジェットにクッキー(?)で引っ張られて吹っ飛ばされて落ちて頭打ちつけたのです。


死んだかと思いました…


そしてまた2回も3回も打って・・・


それから数日間、不調とクラクラがすごかったけど、


落ち着いて忘れてたのに


だいぶ経っていきなり、左が全く向けなくなったのです!!!!


病院や、整体も色々いったけど、ダメでした。。


一生このままなんてイヤダーーーー!!(><。)って


ちょうどそんな時だったのです。



「そこに立って」


と立たされ、後ろから(触らず)気を送ってくれてるみたい・・・


なんか少し温かくなったような気がしました。


(でもこれでよくなるとは全く思ってなかった 笑)


「どう?」と聞かれて、その時は変化はよくわからず。。。


でも、数日経って思ったのです。


あれ?痛くない…普通に左向けてる!


(痛い時は気になるけど、痛くなくなると忘れてるもんですね 笑)


後から、あのおばちゃんがほんとにスゴイ先生だと知りました!



それきりだったのに数年後に、またご縁をもらって再開し、

あんなにかわいがってもらえるようになるなんてその時は思いもせず・・・


困った事にいつも必ず誰かに助けてもらえるラッキーな私です



でも、考えてみたら今は、


私が誰かの “初めての気功体験” 施術側になってる事もあるんですよね!!


人生っておもしろいねw





















ブログタイトル募集w

ブログのタイトルって結構大事ですよねぇ~。。。


何かこう、覚えやすくて、インパクトあって、検索してもすぐ出て来て、
ブログの趣旨も伝わるようなのないかなぁと考えてたけど
浮かばないので・・・


「インパクトあっていい感じのないかなぁ~?」って


気功友のDAIさんにアイデアもらおうと思って聞いたら、



【美人すぎる気功師のブログ】は?


って・・・美人じゃないし 笑


そして次にこれ



【美人すぎた気功師のブログ】


一文字違うとかなり違うね~とか言いながら


続いて、

「インパクトのあるの思いついた!」と

出てきたのがコレw



【美人すぎたことによる
 波乱万丈な気功師の人生を語るブログだす(^-^)】



いや、だから美人じゃないから・・・笑


※DAIさんとは2年くらい仲良いけどまだあった事はないですので。笑
お互い顔しらないw



「波乱万丈でもないw  ゆる~い人生(運はイイみたい)」



と伝えると、、


---------------------------------

「びじん」とひらがなで書いといて

微人(わずかに人)

と告白は?笑

----------------------------------

これには笑った!!!笑


あーーーほんとなんかいいのないかなぁ。


とりあえず今は

“ちょこ気功”で検索してもらったら私のツイッターがでてくるので
そこからツイートにあるURLから来てもらうのが早いです!








ひねってもないのに痛い首や肩が楽に♪

今、いとこの会社にちょっとだけお手伝いに行っているのですが、


先日、エステ部門と自社ブランド製品担当の


うちのべっぴん専務が右の首から肩を押さえながら


「これ貼ってくれん?」とシップをもってやってきました。


ひねった覚えもないのに、朝から激痛だそうです。



既に貼ってあったシップを貼り替えながら、



“気功してあげたら楽になるかも・・・”



でもなんかヒドそうだから変化させれるかなぁ

 言おうかな… どうしようかなぁ…



と考えていると、


「あ!アレ(気功で痛みを取る)出来るんやないん!?」




と言われたので、やってみました。



(そういえば前に、
   痛いとこあったら練習させてと話した事がありましたw)





来客待ち中のわずかな時間(数分)でしたが


「さっきより少し楽かも


と言ってもらえました



それからお客様が来ている間、こっそり遠隔気功を送っていました。


(仕事しろ・・・!?w)



仕事はしながらですよw
その時間は私はわりと余裕があったのですw



そして、お客様が帰った後に、どう?と聞いてみると、


上下左右動かせなかったのが、
少し動かせるようになったみたいでした!


病院に行くつもりだったそうで、


「病院どうしよう?
 今日いかなかったら週明けしかいかれんけど(金曜だったので)
 行った方がいいかな?いかんでもいいかな?


と、聞かれたけど、そこはちょっとわからないのでw


月曜まで痛かったら行ってみたら?と答えてみました。




そして夜遅くにまた、遠隔気功を送ってみる事になり、



翌朝、結果を聞くと、


「ずいぶん楽になった~ ほんとありがとう



と、うれしい返事がきましたぁぁぁ♪



わぁぁぁい



一週間後にもう一回聞いてみたら、



「コリはまだあるけど、大丈夫



だって


--------------------------------------------

せっかくなので、べっぴん専務のお店の紹介もしちゃいます


北九州・下関・筑紫野および近郊にお住みの、みなさま

ネイルサロン 【Cece(チェセ)】
エステサロン 【DURAS(デュラス)】をよろしくお願いします


べっぴん専務が担当のエステサロンDURASは
まつ毛エクステと、
まつ毛パーマ(初回500円(税別))がとっても上手でオススメですよぉぉぉ♪
【格安脱毛に・スリム・ペピータ・各種マッサージ他】メニューもたくさんです


ブログはこちらです。

【チェセ&デュラス 社長と専務の女ざかり♡真っ向勝負♪】
http://ameblo.jp/cece-duras/


べっぴん社長と専務がお出迎えのHPは
下記バナーからご覧下さいませぇ


↓ ↓ ↓ ↓ ↓











時々依頼がくるようになったーw

まだハンドヒーリングの講座を受けていた頃、小さい頃から知り合いのおじさん(北九州在住Kさん)宅にいって、


「おいちゃん、練習させて~どっか痛いとこない?」


と聞くと、
 

「 肩がかなり痛い(:_;) 」


との事でさっそく実践っ♪


母と一緒に30分くらいやったかなぁ?



楽になったようです! 喜んでいました♪



それから時々、



「ちょこちゃぁん。。。左の~肩がいたいんよぉ・・・」


とか


「膝がねぇ、痛いんよぉ」



と電話がかかってきますw



時間のある時は遠隔送っています(^o^)/

依頼があるって事は感じてくれてるって事だもんね♪











プロフィール

ちょこ気功☆

Author:ちょこ気功☆
いらっしゃいませ☆

*****************

痛いとこある方!
遠隔ヒーリング
モニターさん募集中

*****************

ヒーリングのプロを
  目指しています。

”痛みをとる”練習を
させていただいた
感想などをメインに、

色々書いてみたいと
おもいます♪

よろしくお願いします♪


*****************

【ありがとうの水素水】
のお取扱もしています。
バナーをクリックして
もらうとHPへ行けます♪


  【水素水】は
どれでも同じじゃない!


   私たちは
  “ 本物 ”を
  お届けします!

\(^o^)/\(^o^)/
*****************

訪問ありがとうございます
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
