

癒しのプロ【 DAI 】さんのご紹介

ヒーリングがとても上手な友達のDAIさんが、いよいよHPを開設(まだ途中みたいですがw)しましたので、ご紹介いたします(^◇^)

彼とは知り合って約2年になりますが、とても上手です。

友達という立場を利用して何度お世話になったかわかりません。(≧∇≦)笑

あまりバラすと本人嫌がるかもしれませんが、イメージで読み取り、サイキック的に、考えている事もわかるようです!

それって強いですよね

実はそういう方は今、割と多いですが、DAIさんは、読み取りが早いと感じます。


気功だけでなく、
気功とコーチングのスキルをMIXした、『きこーちんぐ』という形でやっています。
痛みや不調の原因は、実はココロにあったりもします。自分でも気づいていない不調の原因が見つかるかもしれませんよ〜!

どこにいってもイマイチだった方、一度体験されてみてはどうでしょう?上手だし、優しい先生です。オススメです!( ´ ▽ ` )ノ



名古屋在住のDAIさんですが、もちろん遠隔もできますので、遠くても大丈夫です(^o^)/
【ki-coacing SORA(きこーちんぐ そら)】
http://sora-dai.com/

感想一覧はこちらからどうぞ(^_-)
http://sora-dai.com/?page_id=171







tag : 気功 コーチング SORA DAI 名古屋

ろっこつの痛みが!

出逢って7~8年位になる姉のようにかわいがってくれているK姉さんの話です。


突然


「肋骨のあたりが痛いから遠隔して!痛くてたまらん!!たぶん折れてる」


と電話がありました


いやいや!
折れてると思うならまず病院に行ってくださいよw


なんでも、おいっこと暴れたそうです 笑


笑い事じゃないくらい痛いようでした・・・


さっそく、遠隔気功を送りました。


母もちょうど手があいていたので2人で一緒にやりました。


翌日、報告の連絡で


「かなり和らいでおフロも入れたよ!すごいね!」


と言ってもらえました♪


そして、病院に行ったら、やっぱりヒビが入っていたそうです。


そりゃ痛かったでしょうねぇ(+_+)


おフロは入らず病院にいった方が良かったと思いますけどね









プロフィール

ちょこ気功☆

Author:ちょこ気功☆
いらっしゃいませ☆

*****************

痛いとこある方!
遠隔ヒーリング
モニターさん募集中

*****************

ヒーリングのプロを
  目指しています。

”痛みをとる”練習を
させていただいた
感想などをメインに、

色々書いてみたいと
おもいます♪

よろしくお願いします♪


*****************

【ありがとうの水素水】
のお取扱もしています。
バナーをクリックして
もらうとHPへ行けます♪


  【水素水】は
どれでも同じじゃない!


   私たちは
  “ 本物 ”を
  お届けします!

\(^o^)/\(^o^)/
*****************

訪問ありがとうございます
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
