

ハンドヒーリングとの出逢い 2

そんなこんなで、遠隔でもヒーリングできるし、コレいいなぁって思ってました。

あ、そういえば・・・

自分がやってもらったのが先か、うちのネコをやってもらったのが先だったか忘れちゃいましたが

そのネコの時のエピソードを書きますね☆

ちょうど、うちの愛ネコ“ カチ ”が元気がなかった時に連絡をもらったので、

遠隔ヒーリングをお願いすると

診て、ヒーリングしてくれて、

「腸が良くないね(良くない=かならずしも病気とゆう意味ではない)」

と言われました。


そして翌日。


ネコトイレで、初めて見る虫が~!!!

ビローンとでてきました!!!!

あの、輪ゴムを切ったような虫です!(*_*)

3匹でたかな・・・・

かれら、生きてました。

これは昨日ヒーリングしてもらったからでてきたのだろう!!

と、私は思いました。

その後、病院にも連れて行きましたけどね(^^)

それから調子はいいみたいでした。

お腹に虫がいると調子悪かったりするんですね。。。

あれはビックリしましたw


あ、ハンドヒーリングと書いてますが、、、宇宙のエネルギーなんだそうです。
体全体からでるらしいけど、メインは手から出す(出る)感じです。

私は他の先生から違うやり方も習っているのですが、そちらも宇宙な感じなので
その区別として、こっちの分はハンドヒーリングって書いてます。

どっちも目指す方向は同じで、やり方は違って、でも共通する部分もあって。
どっちもたのしいですね(*^_^*)

結局、初めてハンドヒーリングを知ってから1年~1年半?くらいして、

やっと講座を受ける事を決めました。


いずれやろうとは思ってましたが、踏み切れなかったのは料金の部分ですよねw

一生ものだと思って、思い切りましたねぇ。

もちろん、やって正解でした♪

他にも調べてたとこもあったんですが、隠れキメ手となったのが・・・


たまたま出逢ったある先生が言ってた
「ここは結構できる人いるよ^^」って言葉。

なにができるのかって?

昔からね、動物と話ができたらいいなぁって思ってたので(ハイジみたいな事ね)、そこにいた先生にダメ元できいてみたんですよ。

そしたら、結構いるっていってたので、

え!!マジで!?


って感じで興味しんしん。
結局その先生とはそれっきりあう事はなくて、、、だいぶ経ってから最近、今の先生にきいたら

「え??」

って感じでしたけどね。(:_;)

「話しできるってゆうか、手にくる反応(感触?)で判断するとかそうゆう意味だったんじゃないの?」

って言われました。

レイキを受けたいと思ったのも、アニマルコミュニケーションできるようになる可能性が高くなるってのを読んだからとゆう理由も結構ありました。(そこの部分、途中からすっかりわすれちゃってましたが・・・w)

アニマルコミニュケーション(アニマルリーディング・テレパシー)まだまだその存在をしらない方も多いですが、ネットで探すと、結構おられるんですよね。
動物とテレパシーでお話できる方がね。

本物も、偽物もおられますよね きっと。

でも本物のかたってすごいんですよね。
今習ってるもう一人の先生はそれができる超能力者♪
練習次第で誰でもできるようになるというのがいいですよね。
やりたい!!!っておもいました。

もちろん、日々練習中です☆
出来た事は、、、、あります♪  

まだ、威張っていえる程、回数は多くないんだけど、数年前の憧れてただけの頃の私からすると、
超すごい事!!!(*^_^*)

早く自分のものにしたいです♪











ハンドヒーリングとの出逢い 1

ん~、、、あれは確か2年半か3年くらい前

知り合いから
「どっか調子悪いとこない?痛いとこない?」

って連絡があって、ちょうどそのころ、足のむくみが気になってて、むくみが原因なのかなんなのか、付け根のあたりから痛かったんです。

なのでそのように説明すると

”遠隔”

でヒーリング(気功)してあげるから
との事でした。

私もこうゆう見えない世界や、見えないけど ”ある” エネルギーみたいなのはスキで。
でも遠隔ヒーリングはあんまり信じてなかったんですよね。

それまでに遠隔で体験したことがあったのが ”レイキ”で

自分もレイキするので何度も遠隔チャレンジ(施術側も、受け手側も)したのですが、実際に遠隔をはっきりと感じれた事はなくて

”なんか・・・そんなかんじ(気がする)・・・”


みたいな感じで、自分が遠隔でしてあげても
自分もあい手もあまり実感ないって感じ。

ただ、相手は途中で良く寝てました。(^^)
寝れてたってのも癒しだからこれはこれで成功だと思ってました。


レイキもすごい人がやるんだともっと感覚だったり、体感だったり違うんだろうけど、当時の私はそんな感じでした。

だから ”遠隔ヒーリング”あんまり期待してなかったのですw

だけどね、今回のやってもらったヒーリングはすごくて。^^

やってもらってる最中は、こっちはビリビリ感じたり、途中で視界がクリアになったりしました。

そんで、翌日、むくみが違って、痛くなくて体が元気な感じなのでした☆

たしか、、、リンパの流れが良くないとの事でした。

1日、30分でいいからウォーキングしなさいといわれました。

運動、、、いやなんです。。。(^^;)


私の体感、これが感じる方なのか、鈍感な方なのかわからなかったけど、やってくれた知り合いは
”感性がいいねぇ、遠隔でこんなにわかる人なかなかいない”

と言ってくれました。
のちにそれは、レイキをやってるから感じ方も少しいいのかな?なんておもったり。
わかんないけど。。。

私、なかなかずうずうしさもあって、ちょこちょこ「やって」ってお願いして
やってもらっていました。

すると毎回調子がいいのです。

そして、母にも試しにやってもらいました。
母は「私は感じ(れ)ないだろうねぇ~」

なんていいながら・・・

でも、視界が少しクリアになったっていってました(^^)

その知り合いはもともと普通の人で、ちょっと逢わないうちにそんな事ができるようになっていました。
「先生から使えるようにしてもらえば、だれでもできるようになるよ」

と言ってました。

伝授系か~

レイキと同じような感じなのでそこは

ふぅーんそうなんだぁ。くらいでそんなに不思議には思わなかったです。

私もいつかやりたいなって思ってました。











プロフィール

ちょこ気功☆

Author:ちょこ気功☆
いらっしゃいませ☆

*****************

痛いとこある方!
遠隔ヒーリング
モニターさん募集中

*****************

ヒーリングのプロを
  目指しています。

”痛みをとる”練習を
させていただいた
感想などをメインに、

色々書いてみたいと
おもいます♪

よろしくお願いします♪


*****************

【ありがとうの水素水】
のお取扱もしています。
バナーをクリックして
もらうとHPへ行けます♪


  【水素水】は
どれでも同じじゃない!


   私たちは
  “ 本物 ”を
  お届けします!

\(^o^)/\(^o^)/
*****************

訪問ありがとうございます
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
