

はじめまして☆


これから
ヒーリングのプロを目指していく中で、色んな方に、
モニターしてもらって、その感想などを書いていきたいとおもいます。(^^)v
(他の事も書きます♪)


たとえば、ヒザ・腰の痛い人はその痛みが楽になればきっと嬉しいし、こっちもうれしい。


気分が沈みがちな人が、少し上向きになれば
それもまたうれしいし、


体がダル重い人が少し軽くなればそれもうれしい。
ケガの痛みが早くへり、治りが早いとそれもうれしい


眠れない人が前より眠れるようになれば
それもとてもうれしい


そんなお手伝いをする事が仕事にできれば、
なんてステキな事♪
と、おもいます


これは自分が、体がつらかった時に、いろんな方に助けてもらって、今があるので、そうしてもらえた事がうれしかったし、体がつらいと、大変だという事もしってるので、自分もそんな不思議な事ができるように(できるようになるなんて思ってなかったけど)なったのだからお役に立てたいとおもいます。


そして、「楽になったよ!ありがとう」って
言われるのってすごくうれしいのです。


「また、おねがいしたいんだけど」
って連絡をもらったときなんて
ほんとにうれしいものです。


今は、

” 宇宙気功 & リーディング ”を
静岡の男の先生に


” 宇宙エネルギー”のヒーリングを
福岡の女の先生に
習いながらやっています。


” レイキ ”も時々やります。



よく考えると、
王道と呼ばれる

 ” 氣 ” を溜めたり、

” 氣の玉 ”を

つくったりという事はやってないような・・・


あ!! 丹田に気を溜めるのやりました!
氣の玉は別の方に教わってやりました!


まぁいいや(^^)



まず、私が最初に出逢ったヒーリングはレイキでした。

きっかけは2006年に、母が

「気功を習いたいから、ネットでさがして~(^^)」
というので、色々調べてみた事がはじまりでした。


すると、
気功は日々の積み重ねが大事で
毎日毎日大変そう・・・
それで、出来るようになるまでかなりかかる・・・
少し休むとパワー減る・・・


といった感じでした。
そして探している中で、たまたま見つけたのが、


” レイキ ”

あ!コレならかんたんそうだし、なんか良さそう♪
と思いすぐに、習得しました(なぜか私まで一緒にする事にw)


全く知らない世界だから最初は あやしい・・・ とも思いましたが、
とても興味はありました。

これがほんとなら、いいよねぇと思ったのでとりあえず、調べて、調べて調べつくしました。


結局、やってみないとわからないよねって事で

岡山のレイキティーチャーの方のもとで
レイキ1・2・3・そして人に伝授できる「ティーチャー」まで取得しました。


その後、レイキを持ってるからだろうと思う不思議な体験を色々としましたねぇ(^^)

レイキ、やってよかったです。


レイキの特徴に
【円滑現象(ものごとがうまくまわりだす)】
【自分の本質が現れやすくなる】があります。

あの辺からなにか変わってきたのかもしれません

今日はこのへんで、また次回にしまぁす










プロフィール

ちょこ気功☆

Author:ちょこ気功☆
いらっしゃいませ☆

*****************

痛いとこある方!
遠隔ヒーリング
モニターさん募集中

*****************

ヒーリングのプロを
  目指しています。

”痛みをとる”練習を
させていただいた
感想などをメインに、

色々書いてみたいと
おもいます♪

よろしくお願いします♪


*****************

【ありがとうの水素水】
のお取扱もしています。
バナーをクリックして
もらうとHPへ行けます♪


  【水素水】は
どれでも同じじゃない!


   私たちは
  “ 本物 ”を
  お届けします!

\(^o^)/\(^o^)/
*****************

訪問ありがとうございます
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
