

腰痛の依頼がきたよ☆

ありゃぁぁぁ!!ヽ( ;´Д`)ノ

かなりご無沙汰してしまってます・・・

でも、ヒーリングの練習は続けてますよ!

最近は、なんだか忙しめなので自分から練習相手を探す事は少ないですが、

前にやった事のある相手の方から連絡もらう事があります。

今週は、コックのAちゃんから久しぶりに連絡あって、

(Aちゃん体験の前回記事はコチラ)

「最近、だんだん腰が痛くなってきてるからお願いできないかな?」との事でしたので、

遠隔気功やってみました。

母と2人でΣd(ゝ∀・)
(二人でする方が早いのです)

1時間くらいして状態を聞くと、

「少し楽かな!?久しぶりだからか、前みたいにビリビリ感じなかったような・・・」

という感じでした。

感じ方はその時その時にもよります。

程度にもよると思います。

やった感じでは、体が全体的に疲れているんじゃないかな?と思いました。

そういう時はまた、感じにくいのかもしれません。

時間をおいて変化を感じる場合もあるので、翌朝またどんな感じか教えてと言っておいたので

翌日の夜に
「朝から昼過ぎくらいまで、楽だったけど、今また少し痛い感じかな~」

との事でした。

私の診断では、たぶん腎臓が少し疲れているんじゃないかなぁ。

(↑合ってるかはわかんないですよ^^)

内蔵から痛みが出る場合もあるんですよヽ(´□`。)ノ・゚

その場合は、いったん和らいでもまた痛みがでますね。

腎臓ポイント
◎水分はしっかり摂っているか
◎おしっこを我慢していないか
◎塩分(味の濃いもの)を摂りすぎていないか
◎早寝早起きしているか

を聞いてみましたが、食事以外は大丈夫そう。
食事は一人暮らしなので最近お惣菜が多かったみたい。

その後、先生にも、話してみたら
腰が痛いのは、だいたい
腎臓、尿管、腸、その辺が原因の事が多いもんねって。

先生紹介してあげよう!お大事にねぇ。ヽ(^o^)丿


あ!!!運動不足かもよw







バカにしていた人が…

先週友達と(と言ってもみんなかなりの年上60代ですw)

食事に行きました☆

初めてのMK(しゃぶしゃぶ)に連れてってもらいました!


そこで、Mさん(女性)が

「のどがずっと変なんよぉ」と

ノドを気にしていたので、

気功してあげました。

ななめ向かいに座っていたので、遠隔でしました。

傍からみたら怪しいです 笑

でも、右の腎臓が気になったので途中からそこをやりました。

右の腰が痛いんじゃないかな?と思ったので聞いてみると当たりでした!

そこが原因でノドが変なのか、

のどよりもそこをしてあげなさいって事なのかはまだよく分かりませんが…最近なんかここかなとピンとくるんです。

で、私の前(Mさんの隣り)に座っていたFさんが私の事を見ていました 笑

Fさんには、だいぶ前、体調が悪い時に、「してあげようか?」と

聞いてみたけど、変な表情(信じてない)してたので、しなかったんです。

それでその後、何かの時に

「バカにしとるやろ? 笑」

と聞くと

「うん!笑」と言われました。

まぁ、いいのです。そういう人も多いですからねw

それが、昨日会った時に、

「こないだ気づいた。となり(Mさんの方から)から自分にも暖かいのが来た」

Mさんの熱気じゃないの??笑

と聞くと、腰のあたりだけにきたそうで

「まあるい感じがした」

と言ってましたwww

これには私もビックリしましたね♪(^o^)/あはは

肝心のMさんは、途中から話に夢中で私も忘れてましたが、ノドをきにするそぶりもなかったし何も言わなくなったので気にならなかったんじゃないかな

イメージの力ってすごいっ

途中からみたんですが、


おとといTVで武井壮さんが、昔、骨が折れた時に


「毎日くっつくイメージをしてたら早く治った」と話していました。


私の習っている秋山式気功もこんな感じです(^o^)/


アスリートが良いイメージをつくって、試合にのぞむ事もそうだし、


ガンの方が、ガン細胞をやっつけるイメージをする、本当に小さくなったっていう治療法(?)もありますよね。



人間のイメージの力ってすごいですね!
















先生との遠隔気功・目の輝きがっ♪

更新できないまま、あっという間に一カ月くらいたっちゃいまいした!


なんだかんだと忙しかったです。


でも気功の腕は磨いていますよ


火曜日の午後にK姉から連絡あり、

ねこちゃんが数日不調との事で夕方さっそくヒーリングを送りました

ありがとうの水素水を切らして2週間くらいになるとの事。

飲ませてる時は良いと、とても気に入ってくれているんです♪

「もうすぐ無くなるから、ついでの時でいいので持ってきてほしい」って

頼まれてたんだけど、ついでがなかったので行けてなかったんです。
ついでではなく行くべきでした。。。

気にはなっていたんだけど・・・ごめんねぇ。。(><。)



その日の夜、たまたま秋山先生のスカイプ遠隔レッスンの日だったので

ごめんねの気持ちと心配だったので、

今回のレッスンは先生と一緒にKさんチの猫ちゃんに気を送るのに使いました。


「のどが渇いてる? のどかゆい? 水が飲みたい?(水素水って意味ではないよw)」感じがしました。


あ、ねこちゃんひどい血尿と、元気も食欲もない状態だったのです。


先生にその原因を(透視・リーディング)みてもらうと・・・腎臓みたいでした。

ノドが乾くってのもなっとく。


(血尿だから、腎臓泌尿器系かな?と考えるし、病院で言われたとも前聞いてたけど、気功のレッスンの時はいったん忘れて違う可能性も考えます。思いがけない場所や精神面が原因の事もあるからです。
精神面!?って私も最初は信じてなかったけど、精神面からが原因って以外とあるし、その変化にビックリすることも多かったです。ほんと不思議ですねぇ



翌朝、水素の配達時にどんな感じか聞いてみると、


夕方過ぎ頃、(事後報告したので、この時点で私が気を送った事はまだ知らなかった)


水もよく飲んだし、すこし元気になってる感じがしたのでそれをみて安心して出かけたとの事♪


一時段階、私のヒーリングで変化してたって言ってもらえました


そして、朝は「ハツラツとした感じと目の輝きと食欲!!」って喜んでいました♪


第二段階、やっぱ先生と一緒に送ったからスゴイですね♪


ヒーリングで元気になってるのがどのくらいキープ出来るかはわからないけど、うれしいですね♪


またその翌日様子を聞くと、「昨日の朝みたいに劇的に元気な様子からは悪い方に戻ったけど、


とにかく水素水は良く飲む!血尿は薄くなったよ!この子は変化しやすいみたい!」との事でした^^


手段は何でも、早くその子が楽に(元気に)なればいいと私は思っています(*^_^*)


『いつもタイミングよく救われる。ありがとう感謝してる。』


こんなメールをもらうと、やっぱりとってもうれしいですね








続・舌痛い・・・

→  前回の記事はこちらです


こないだの銀歯で舌が痛い件続編ですが、


前回尖ってきた銀歯を削ってもらったけど、まだ痛い部分が残ってたらしく


また痛くなっていました。。。


ちょうど秋山先生の気功遠隔レッスンの日だったので治療してもらいました。


気功を送ってもらっている間、


舌と舌下の口内炎の痛みが減っていき、なぜか原因の奥歯が痛みました。。。


気功をしてもらっていると、痛い個所がいったん更に痛くなったり(その後、痛みは減る)


全く関係ない所がなぜだか痛くなったりする事がよくあります。


全く関係ない所が痛くなると、体って繋がってるんだなぁ~って思います。


翌日歯医者に行けなかったので、


まだ尖った部分はそのままなので気になって気になって舌で触っていると


なんと!!


銀歯が破れてめくれてしまい、指輪の宝石をとめているツメの様になり、


ピンっと立ってしまいました!!


鋭角です!!


痛いし!!危ない危ない!!


そのままでは舌が刺さって危ないので急いで指で折り曲げました・・・


でも、ガジガジしてる・・・


しかたないのでコットンを歯にかぶせて寝ました。


そんな時に限ってなんでか寝れない・・・・


コットンって漂泊してるんですよね??


おかげで口の中の当たってた所が、いっぱいただれてしまいましたw


でも、あのまま銀歯が刺さる痛さより全然マシです。


ありがとうコットンさん。



翌朝一番で歯医者へ行き、なめらかに処置してもらいましたが、


その銀歯はやりかえないといけないみたいです。


でも、やっと原因の解放だぁ♪


どんな気功家も、歯医者と産婦人科には行くみたいですよ☆





口内炎にも水素水~♪

すぐに飲み込まずにお口にしばらく含んでおくといいですよ!





プロフィール

ちょこ気功☆

Author:ちょこ気功☆
いらっしゃいませ☆

*****************

痛いとこある方!
遠隔ヒーリング
モニターさん募集中

*****************

ヒーリングのプロを
  目指しています。

”痛みをとる”練習を
させていただいた
感想などをメインに、

色々書いてみたいと
おもいます♪

よろしくお願いします♪


*****************

【ありがとうの水素水】
のお取扱もしています。
バナーをクリックして
もらうとHPへ行けます♪


  【水素水】は
どれでも同じじゃない!


   私たちは
  “ 本物 ”を
  お届けします!

\(^o^)/\(^o^)/
*****************

訪問ありがとうございます
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
